top of page

最近追加された記事

骸骨ハンマーとか

Cabalistic Fetish を入れてみた。ちょっとグロい骸骨ハンマーが追加されます。

入手はダイヤモンドシティーでできるハズですが・・・到着したら騒ぎになっていて、即セキュリティーガードに瞬殺されていました。グロい死体から武器が手に入ります。

武器作業台でレベルに合わせてカスタムが可能でした。毒・電気・炎等の様々な能力を追加できます。

カスタムによって外見が変わります。追加されるテクスチャは無く、ゲーム内のアイテムをうまく組み合わせて作られているみたいで軽いです。製作中の大型クエストMODの武器として作られた物のようです。

普段あまり近接武器は使わないのですが、レディ・ストロング専用の近接武器として入れてみました。

そうそう、Sandaime J Takahashi Brothers がV1.03 にUPデートして、ラーメン屋さんにカレー丼が追加になってました。なかなかの飯テロです。

タグ:

bottom of page