top of page

最近追加された記事

レディ・ストロング

ストロングを女性化してみました。

女性化に使ったのはこちらのMOD。

この作者さんの女性化MODはほんと使いやすいです。espファイルだけで軽いし改造もしやすいです。

ストロングが大柄な人間の女性になりました。声は同じがらがらの野太い声ですが・・・。

スパーミュータントでは無くなってしまいますが、なかなかWWEのディーバ的でいい感じでした。

でうちに連れて帰って専用装備を作成。

関連記事はコチラ↓

このデスクロー装備はかっこいいので使いたかったんですが、レディ・ストロングには良く似合ってピッテリです。デスクローと人間のハーフの女の子が、幼い頃にスーパーミュータントに奴隷として拉致されていたという、ゲーム内設定にしましたw。

デスクローなストロングお姉ぇさんになりました。

コンソールの ShowLooksMenu 0003f2bb 1 でメイクを少し濃くして髪の色を手足に合わせて薄茶色に。

彼女専用の 武器はとりあえずこのMR.ハンディ・バズブレードにしときました。

bottom of page