top of page

最近追加された記事

Dave's Poses 2.0 とか

Dave's Poses が2.0にUPデートされてたので試してみた。以前のものも含め170ものポーズが追加されています。

ついでに Monno's Bikini のPhysicsバージョンが出てたので入れてみる。

Monno's Bikni 用のPhysicsのBodySlide用のデーターです。胸がぷるんぷるんします。動画じゃないと分からないと思いますが・・・機会があれば動画を撮ってみたいと思います。

まず、ケミストリーステーションで Dave's Play Idle Gun ・ Dave's Play Idle Ring ・ Dave's Pose Refernce を作ります。

MISC にある Dave's Pose Refernc を再生するとサンプルのポーズがPip-Boy で確認できます。

NPCに使う場合はDave's Play Idle Gun をプレイヤーにはDave's Play Idle Ring を使いポーズをとらせます。

銃を撃ったり・指輪をそうびしたりすると、メニュー画面が表示されてポーズなどを選択できます。

表情を変えるモードもありました。詳しくはこちら↑の動画で確認してください。以前より改良されてより使いやすくなっていました。

 

あまりにもポーズが多くて紹介しきれないので、主な新しく追加された、User Requested Poses の中からいくつかご紹介します。

ポーズが充実してきた感じですね。これでSS撮影がさらに楽しくなるんじゃないでしょうか・・・ 。。おススメです。

bottom of page