top of page

最近追加された記事

アンドロイド18号とか

うちの温泉バーに人を増やしたいなと思って、コンパニオンの Darlene を入れてみました。

なんか Description をみると「ドラゴン○ールZのアンドロイド18号のように見える・・・云々」みたいな事が書いてあったので早速導入。

Commonwealth Cuts の髪型を使ってるので必項です。skyrim でも有名だった KS Hairdos の Fallout4 版ですね。

注:Darlene 本体より先に読み込むようにしてください。

Darlene はオールド・ノースチャーチのボクシング・ジムにいるみたいです。

場所はこの辺。。

でジムの長椅子に座ってたんですが・・・コレジャナイ感が満載w。目の色緑だし、服とか黒いし・・・ウチの環境が CBBE のせいか、何かテクスチャーずれてるし。近くのダッフルバッグに専用の衣装がありました。後、何故かステルスボーイを 500個も持ってました。。

で、衣装のテクスチャーとメッシュを変更してみることにしました。Data>Textures>armor>WastelandGirlArrmor に衣装のテクスチャーがありました。

どうやら Wasteland Girl Armor をそのまま使っているようです。Wasteland Girl Armor はリテクスチャーも出てるので、その辺を使ってリテクスチャーしてみました。まず Wasteland Girl Armor 本体から、Texture と Materials (BodySlideを使う場合は必項)をコピーして流用しました。あと Bodyslide にも対応してるので、Wasteland Girl Armor Bodyslide Data のTools のデーターも入れて、BodySlideで衣装の体系を反映できるようにします。

やっぱ18号はGジャンにレッドリボンマークでしょ。。

ブーツも茶色に変更。

目の色も緑じゃなくてブルーの変更。Data>Textures>Actors>Character>Darlene に eyegreen.dds という True Eyes の緑の目が、専用カラーになっていたので、適当な水色の目の画像に上書き変更。衣装の体系も Bodyslide で体系変更。

でこうなったw。インナーは黒がよかったけど、わりと地味になったので白に変更。ミニスカだともっと良いかも・・・

背中は、もちろんレッドリボン軍。。

とりあえず食事担当で。。

Wasteland Girl Armor のビキニ。迷彩っぽく緑に。

おやすみなさい。

追記:

マークの凹凸を深くしてみる。

インナーオフホワイト版。

黒いインナーバージョン・目の色変更。

こちらの方がアニメっぽいかな。。

18号でした。。

bottom of page