top of page

最近追加された記事

ゴール○ンバットとか

ゴール○ンバットのリテクスチャーMODを作ってみました。

タバコパックのテクスチャーを変更しているだけです、導入はNMMを使って入れるか、dataフォルダーにコピーしてください。アンインストールはファイルを削除するか、NMMで外すだけです。サポートはありませんw。

今回はノーマルマップとスペキュラーマップも作成して実験してみました。ノマールマップは凹凸を、スペキュラーマップは光の反射・光沢を表し、3Dモデルの質感を表現します。

新品のタバコパックは変更しません、タバコパックのみゴール○ンバットに変更します。上の画像は Lucky Strike cigarettes と併用しています、同時に導入する場合は、 Lucky Strike cigarettes の後に GoldenBat v1 を入れてください。実際のタバコのことは良く知らないのですが・・・Fallout4の時代背景に合うデザインかなと思って作ってみました、よろしければどうぞ。。

bottom of page