top of page

最近追加された記事

スカイリムの移植衣装とか

Skyrimで人気があったFoxシリーズの移植版とかをいれてみた。

今回はダウンロード先にあるFallout 4 - Fox 48.7zを入れてみました。

Fallout 4 - Fox 48.7zを解凍するとこんな感じのファイルが収納されています。

でジュエリー&巨乳版にするには、_CustomPortFox.espを_personal - immersiveJewelryのフォルダーへコピーしてします。その後、_personal - immersiveJewelry を圧縮してください。NMMで圧縮したファイルを読み込んで導入すればOKです。入手はhelp Fox 4 で。

かなり大胆なチャイナ風ミニスカドレスです。

こちらはテクスチャーの綺麗な Ghost Armor の移植版です。コンパチブルボディタイプでどの体系でも大丈夫です。血糊の無い古いバージョンの Ghost Armor v1.1 の方を入れてみました。ケミストリーステーションで作成できます。

ゴーグルは頭にかぶるのと2種類ありました。カラー4色あってグローブと胴体の部位に分かれています。光の光沢具合がものすごく綺麗です。

CBBE BodySlide 対応版。元のGhost Armor ファイルに上書きです。

うーん体系は良いのですが、光沢とベカベカ感が無くなります。。 お好みで・・・

メッシュだけ流用してテクスチャーの指定を変えればいいのですが、オリジナルはmaterialファイルがないのでめんどうだからやってません。。

注:一旦Bodyslideでmesheファイルを生成してしまうとNMMで外しても戻らないので、元に戻す場合は、オリジナルファイルのmesheを上書きで対応してください。

bottom of page